トップページ > 業務内容・講師派遣

講師派遣

サービス内容

経験豊富なシステムエンジニアが、貴社に合った講義内容を提供いたします。
講義内容は、プログラミング言語のみではなく、 未経験者向けにコンピュータ基礎を、 システムエンジニアを目指す人にはシステム開発基礎を提供いたします。

   ■ 講義内容一覧

講義内容
概要
コンピュータ基礎
各種OS・OSI参照モデル・プログラミング言語・コンパイラ・インタプリターなど、開発をする上で必要不可欠な、基礎力を付けます。
プログラミング言語(C言語)
Windows/Linux環境でのC言語の開発(プログラミング・デバック・テスト)能力を育成します。
プログラミング言語(C++言語)
Windows/Linux環境でのC++言語の開発(プログラミング・デバック・テスト)能力を育成します。
プログラミング言語(JAVA言語)
Windows/Linux環境でのJAVA言語の開発(プログラミング・デバック・テスト)能力を育成します。
プログラミング言語(Android JAVA)
Android 環境でのアプリケーションをの開発(プログラミング・デバック・テスト)能力を育成します。
システム開発基礎
要件定義・詳細設計・テスト計画の立て方、各種開発手法について学びます。

ページトップへ戻る

お申込みの流れ

  1. Step 1  お問合せ
    下記の内容をお問い合わせフォーム、またはお電話(03-6676-8386)にてご連絡ください。
      ・ 講義内容
      ・ 講義場所
      ・ ご希望の連絡先(メールアドレスまたはお電話番号)
      ・ 連絡可能時間帯
  2. Step 2  ヒアリング
    メールまたはお電話で担当者がお客様のご要望を詳しくお伺いします。
  3. Step 3  お見積り
    講義ボリュームを確認し、金額と納期をお見積りいたします。
  4. Step 4  お申込み
    お見積り内容に合意の上お申込みいただいた後、申込み内容、振込先などをメールにてご連絡いたします。
  5. Step 5  ご入金
    銀行振込にてご入金いただきます。ご入金の確認ができた段階で、受付完了といたします。
  6. Step 6  講師派遣
    指定された場所に講師がお伺いいたします。
ページトップへ戻る

お客様の声

お客様の声①

プログラミング言語だけではなく、開発手法などシステム開発に必要な方論を学ぶことができました。 また、実体験も交えて話していただけたので、大変ためになりました。

お客様の声②

まるっきりの初心者だったため、コンピュータについての基礎的なことが学べてよかったです。

ページトップへ戻る

メインメニュー

Copyright (c) 2012 Fides Medium. All rights reserved.